SSブログ

マクロス⊿ [アニメ]

マクロス⊿
ボチボチ、中盤で展開が変わってきましたねぇ。
あーんな謎やこーんな謎が少しずつ、深まったりばれちゃったり。

最初はお付き合い程度って感じで見てましたが、ちょっといい感じになってきました。

で、ここんとこすごく気になっているのが、機体のコクピットです。
ずいぶんと取材しているという噂は聞いていますが、ヴァルキリーのちょっとしたディテール、特にコクピット周り、の描き込みがすごい。
空中騎士団の方は!?っと観てみても、止まっててくれないからよくわからない。
(一時停止すりゃいいんだけど・・・・)

昔から観てる人には今さら何でしょうが、マクロスについてはきわめて最近の視聴者なので、こんな所も新鮮です。
やっぱり、どうせ機械ものやるんだったら、カッコ良くないと。

カバネリの機関車とか、ハーロックの妙にアナログなアルカディア号とか、モーパイの弁天号(特にあっちこっちのスラスター吹いてるところ)とか、ボトムズのカメラアイとか・・・
えー、どんどん懐かしいものが出てきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。