SSブログ

秘密 [映画]

秘密 The Top Secret

あー、やばい終わっちゃうってことで、ちょっと遠いところまで車飛ばして行ってきました。
同じ系列で近いところどうし時間変えてくれればいいのに、大体同じ時間にやってるもんで、ちょっと離れたところまでいかないとだめだったんですね。
一日一回だったし。
本当に忙しいんだけど。

いや、なかなか面白かったです。
もうちょっと役者さんに力があったらもっと良かったのに。
でも、面白かったです。
ちょっとね、若い女性受けしそうな役者さん揃えすぎたかな。

結構、セッティングとか衣装に凝っていて、それも良かったです。
日によってちゃんとスーツが違っていたりして。
建物も渋いのを選んでましたね。
世界観は非常にはっきりしてました。
こういうのって、重要です。

2時間くらいの映画でしたが、ずっと集中して見られました。
ガラガラ(二組3人)だったので、割と自由な感じで見られましたよ。

アニメはだいぶストーリーが違うらしいので、どうしようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。