SSブログ

ドクター・ストレンジ [映画]

ドクター・ストレンジ
絵が綺麗でした。
久しぶりにああいう、何ていうんでしょう、CGフル活用!!っていうベタな感じの見ましたね。

もう最近はCGって当たり前で、自然な感じなのが普通じゃないですか。
でも、あれはなかなかな感じでしたね。

マーベルなんで、あんまり考えなくて良いところがお気楽です。
グロいところもありますが、あんまり人の死なない映画です。

疲れを吹っ飛ばして爽快になりたい時にお勧めかも。

で、次はドクター・ストレンジとソーが一緒に出てくる映画があるらしい。

いやぁ、マーベルの映画って、ほとんど特番枠のテレビドラマになっちゃってますよね。
年に何度かのお約束みたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。