SSブログ

Re:CREATORS [アニメ]

Re:CREATORS

最近ではすっかり少なくなった2期通しでしたね。
正直、最初はいまいちかなぁとも思ってたんですが、結構面白く見ちゃいました。
誰が主人公か良くわからない、群衆劇スタイルでしたね。

一応、颯太らしいですが、ほとんど出てこない回も結構ありましたよね。

本編も良かったのですが、2期目のエンディングが好きでした。
なかなか、アイディアものだったと思います。

被造物達が若い分、バランスをとった感ありで、創作者たちのくたびれた感じの人たちが、生き生きとしてましたね。
あれもいい感じでした。
お話はちょっとご都合っぽい感じで進みましたが、それでも楽しめました。

真鍳チャン結局何だったんでしょうねぇ。
結構いいところで出てきて、おいしいところをうまくさらって行った感じ。
帰ってないでしょ、彼女。
ってことは、どこかその辺うろついているわけですよね。

いやぁ、気になるわぁ。
タグ:Re:CREATORS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。