SSブログ

ボトムズ 赫奕たる異変 & 幻影編 [アニメ]

ボトムズ 赫奕たる異変 & 幻影編/span>
今さらですが、見ました。

実は、大のボトムズファンで、もうン十年アニメ見てますが、本編は確実に自分のベスト10に入ります。
この2本、CGが使われ始めて色々と試行錯誤されている時期のものですね。
内容も双方比べると矛盾もありますが、そこはもうありでしょ。
正直、本編の衝撃には遠く及ばない感じでした。
キャラの顔もちょっと変わっちゃってましたね。

でも、あの世界観にはハマりますね。
改めてみると、あれってロミオとジュリエット?

でも、やっぱり好きですねぇ。
赫奕・・はレンタル店で売りに出ていたレンタル落ちDVDをまとめ買いしました。

iPhone11のレンズがボトムズのスコープに似ていると話題になっていますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。