SSブログ

彼方のアストラ [アニメ]

彼方のアストラ
映画の方を書いていて、こちらを書き忘れているのに気がつきました。

正直、最初の何話かは見るのいつやめようかという感じでした。
ダラダラと惰性で見ているうちに面白くなってきて、最後何話かは引き込まれましたね。
特に彼らの故郷は地球ではない!って展開にはびっくりしました。
いやぁ、あれはやられました。
クローンって件は、まあちょっとびっくりでしたが、そこまで衝撃的ではなかったですが。

正直、絵柄はちょっと好みではないんですが、ストーリーにやられた一本です。
SFとしても良くできていると思います。

もうちょっと、各惑星とアストラの関係とか、実は探索の関係で・・・みたいな話があるともっと奥行きが出て良かったのかなと思いますが、1クールですから仕方なかったかな。
あ、マンガが原作なのね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。