SSブログ

JOKER [映画]

JOKER
言わずと知れた、今期の話題作。
いや、すごかったです。

悪役が主人公の映画は色々とあると思いますが、すごかった、としか言いようがないです。
決して、後味の良い映画ではないです。
救いようがどこにもないんですよね。
でも、癖になりそうな・・・
なんか、渋みのすごく強いけれど味に深みがあるワインを飲んだ感じ?
コクはたっぷりありました。

だいぶ前に見た、スペインだったかの魔法少女に憧れる女の子とそのお父さんを描いた映画・・・タイトルなんだっけな、あれと見た後の感じが似てるかも。

バットマンは結構好きで、正義のヒーローなはずなのに、あの暗ぁい雰囲気が何とも言えません。

人間の色んな闇をのぞいてみたい方にはお勧めです。

タグ:JOKER
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後宮の烏2フッド・ザ・ビギニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。