SSブログ

銀河英雄伝説 星乱 第2章 [映画]

銀河英雄伝説 星乱 第2章
行ってきました、初日第一回目。

前回よりもお客さん、多かったですね。
でも、この前と違って誰もいないのではないかというくらい、みなさん集中して見ていて静かでした。
エンドロールでも誰一人として立たなかった。

平均年齢はやや高めでしたか。

時間休をとって見に来ていると思しきサラリーマン風の方、ちょっと年季が入っていると思われるかなり入れ込んでいるおばさま、すでに悠々自適という感じの方・・・

ヤン・ウェンリーファンとしては出番が多かったのでうれしかったです。
そして、やっぱり艦隊は圧巻。
メカ好きとしてはうれしいディテールの細かさ。
音もやっぱり素晴らしい。

いやぁ、たまらないわ。

余談ですが、年季が入っていそうなおばさまはグッズもこだわりで集めまくっているらしく、物販ブースで何か粘ってましたね。
私はそういうのはないので(若いころは集めたかった口ですが)次のムビチケ買いたいのに、おばさまにレジが占領されてしまい、ちょっと迷惑な気がしましたが。

もう一回は行きますよ。
フフフ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後宮の烏3Thunderbolt Fantasy .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。