SSブログ

Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌 [映画]

Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌
実はノーチェックだったんですが、ひょんなことから見つけてしまいまして、しかも、近くの新たにオープンしたシネコンでやっているということで、これは行くっきゃないでしょ。

新しくできたのはユナイテッド系で、これまで近くになかったのですごくうれしいです。
これで、松竹系、東宝系、イオン系、ユナイテッド系、単独館とさらに選択肢が増えました。
車で1時間圏内に、一体、何スクリーンあるんだろう。

東葛人は映画好き?

さて、映画の方ですが、いやぁ、相変わらず素晴らしい人形さばき。
時々、人が入ってんじゃないの?と、思うような動きしますよね。

ラストにメイキング映像が入ってましたが、つい、見入ってしまいました。
大きさは文楽と同じくらいですね。
ちょっと、似た感じなのかも。

浪巫謠って、あんな感じだっけな、と思いながら見ていましたが、途中で見知った姿になったときには「あ、脱皮した」と思ってしまいました。
ストーリーも途中まではどう転ぶのか全く分からなくて、どっかで殤不患と出会うはずなんだけどいつなんだろう・・・とずっと思って見てました。
あ、ここなんだ、というちょっと個人的には意外というかびっくりした出会いでしたね。

お母さんのことがちょっと中途半端な感じがしたんですが、またどっかで謎解きするのかな?
まだまだ、続きがありそうなので、期待します。
殤不患ファンとしては今回はあまり出番がなかったので、次には期待したいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。