SSブログ

マレフィセント2 [映画]

マレフィセント2
この季節は忙しい。
仕事も、映画も・・・・
今週は3本見てきました。

アンジェリーナ・ジョリーのはまり役ですね、これ。
ポスターとかでずいぶん頬がこけたな、と思ってましたが、作ってました。

ミシェル・ファイファーの敵役もなかなか良かったです。
見た目は勧善懲悪、深く見ていくと、とにかく複雑。
子供は子供なりに、大人は大人なりに楽しめる映画でした。

それにしてもフェニックスが出てくるとは思わなかった。
これ以上はネタばれなので、やめておきますが。

最近のアメリカの映画にありがちな、男の人たちがちょっとだらしないというか、ほとんど存在感のないストーリー展開でもありました。
この辺、最近ちょっと食傷気味。
どうやっても偏るんだから、いっそストーリー作るときに性別はくじ引きにでもしたら、と思ってしまう。

私は普通に2Dで見ましたが、冒頭部分は3Dで見たらもっと面白かったかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。