SSブログ

銀河英雄伝説 第2章 2回目 [映画]

銀河英雄伝説 第2章
やっぱりこれは大画面大迫力で見ないと・・・ということで、もう一回行きました。

一回目の時はやっぱり、そういう風に作ってきたか、という方に気を取られがちなのもあって、ひたすらわくわくしてみてましたが、2回目はちょこちょこと感動して帰ってきました。
もう知っているセリフ、わかっている展開なのに、なぜか改めてジーンとくる。
そんな場面がいくつかありました。

第3章はいよいよ・・・ですね。
予告編見てるだけで、グッと来てしまっています。
どうしよう。

しかし、一年で一冊分ですね。
ということは本編だけで10年かかるということですか。
付き合い、長くなりそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。