SSブログ

ターンAガンダム [アニメ]

ターンAガンダム
だいぶ前のガンダムですが、再放送で地元局がやっていたので見ました。
実ははじめてみたんですが。

うーん、なんといいますか、最後の方になって出てきたギム・ギンガナムの存在意義が分かりませんでした。
ガンダムはどれも人間関係が複雑でわかりづらいのが特徴の一つと言えるのかもしれませんが、この人は本当にわからなかった。

最終回の最後の方の戦後の色々も、わかりづらかったです。

ロランと一緒にいた方の指輪の意味は?
あのシーンの後、ディアナとキエルは入れ替わったということ?
他にも色々ありますが、もう少しヒントくれても・・・

全部見て、一番印象に残ったのはディアナとキエルを演じ分けた声優さん。
一人で何度も会話のシーン、こなしてましたよね。
いやぁ、すごい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。