SSブログ

シティ・ハンター  史上最香のミッション [映画]

シティ・ハンター  史上最香のミッション
最高でした。
いやいや、すごく面白かった。

あれは笑うなという方が無理。
ほとんど、一人で見に来ている人ばかりでしたが、そこかしこから笑い声が・・・

基本、字幕でしか見ないのですが、これは字幕版がいくら探してもなくて、吹替えで見ました。
これは、吹替えで正解でした。
これで、フランス語勉強したいなぁ。
きっと、楽しくできそう。

前評判も良かったんですが、本当に、シティ・ハンターの世界をよく描いてました。
フランスの俳優さんが演じてるんですが、全く気にならなかった。
というか、派手なリアクション(特に顔)は日本人じゃ無理!!

冴羽獠がまたよかった。
ギャップがよかったですね。
最後にもうちょっと下ネタ来るかなと思ったんだけど、そこはなかったですが・・・

いやぁ、あれは何回でも見たくなるわぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。