SSブログ

人間失格 Human Lost [映画]

人間失格 Human Lost
なんだか、ここ最近あまりにも忙しすぎて、数日前に何をやっていたのか分からなくなっている始末。
人間的に終わってないといいんだけど・・・

で、人間失格です。

ほとんど、情報なしで行ってきました。
PV見てなんとなく面白そうと思っただけ。

んー、既視感ありあり感だけど、好きです、これ。
なんかどっかで知ってる背景・設定・その他モロモロが一つになって新しい物語になっちゃってる。

かかわっている方々のお名前見たら、あぁ・・・なるほど、なんですね。
好きそうだなぁという。
ポリゴン・本広・冲方
もう、臭いプンプンでした。

後は好きか嫌いか。
これだけ。

まぁ、ディストピアものとして救いはほとんどないです。
何も解決していない。
原因がわかっただけ。

でも、これ、個人的にはエンドレスで見れるかも。
というか、BGVで流しておきたい。

CVも無難と言えば無難、これしかないともいえるかも。

病的にハマりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。