SSブログ

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け [映画]

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け
行ってきました。
3D・4DXで!

ラジオでこんなラストは嫌だぁと叫んでいるDJがいたので、覚悟して行ったんですが、個人的には好きでした。
ハッピーエンドすぎないのが良い。

カイロ・レンがああいう風に化けるとは思ってなかった。
で、フィンは何をレイに言いたかったの?

4DXに行ったけど、うーん、まあまあだったかな。
3Dくらいで良かったかも。

SF映画としてはうーんという感じでしたが、お時話としては良かった。
どういう重力の星か知らないけど、あの高度で酸素は?とか・・・
あのスピードでどうなの? とか・・・

キャリー・フィッシャーさんのシーンが話題になってましたが、特にどうっていうことはなかったです。

ちょっと気になったのはハリソン・フォードの名前がどこにあったかわからなかったこと。
見落としだけかな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂の惑星ルパン三世 the first ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。