SSブログ

久しぶりの映画館!! 「るろうに剣心」を見てきた [映画]

るろうに剣心

えー、ここに書くのもだいぶ久しぶりになってしまいました。
そもそも、映画館にほとんど行ってない。
大体、見たいものやってない。

るろうに剣心の新しいのをやる前に、前のをやってくれるというので行ってきました。
今日のは第1作目です。

この映画が封切られたのは2012年、震災の次の年ですね。
あの頃はなんだかとても忙しくて、まだ本当に見たいと思った映画以外、見ている余裕がなかった時期だったと思います。

で、これはたぶん当時はそこまででもなかったんでしょう。
というか、実写版にかなり偏見があった時期なので、見ようともしてなかったのかもしれないです。

今は洋画の新作がほとんど入ってこないので、こういうのを見るとても良いチャンスだと思います。
こういう時期だからこそ、映画館で見るのをあきらめていたような旧作が見られてます。

初めてちゃんと見たのですが、面白かったです。
まあ、演技の方は若いなぁ、というところ満載でしたが・・・・特に、佐藤健さん・・・
脇の役者さんたちに負けちゃってます。
でも、アクションがなかなか見ごたえがあったので楽しめました。
こんな時期ですので、スカッてしたい方にはお勧めです。
近所の映画館でるろうに剣心のシリーズを週替わりで全部やってくれるので、久しぶりに映画館通いできます。

佐藤健さんの成長ぶりもついでに毎週見られるのか!?
(別にファンというわけではないのですが)

やっぱり、映画館で見るのはいいですねぇ。
しかも、宣言明けでやっとレイトショーをやってくれたので、行ってこられました。
200人入る箱で10人くらいしかいないので、密もなし。

とても気分よく寝られそうな気がします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三体テネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。