SSブログ

バブル [映画]

バブル

ネットフリックスでも見られますが、映画館で見てきました。
↑これも入っているのでうちで見られるのですが、予告編を見て、これはでかいスクリーンで見たい!ということで。

ザ・バットマンの時もだったのですが、200人くらい入るスクリーン独り占めでした。

きれいな画でしたよ。
テレビサイズでもいいかもしれませんが、大きい方がいいです。

パルクールは結構昔から知っていたのですが、この映画では満載です。
ストーリーもシンプルですが、よくできていたと思います。
脚本に虚淵玄さんが入っているのも見に行きたかった一つの理由だったんですが。

あと、印象に残ったのはエンディングの画像でした。
実写のバックに主人公の女の子が書かれているのが、まったく違和感なかったですねぇ。
タグ:バブル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。