SSブログ

紅霞後宮物語 第十幕(辛口) [本]

紅霞後宮物語 第十幕
うーん、なんだかなぁ。

ここまで買って読んでたんですが、ボチボチやめたくなってきた。
第零幕の方が面白いかなぁ。

あの、女同士のドロドロとか、苦手なんですよね。
しかも、なんだか、小玉疲れちゃってるし。

仕事して、疲れて帰ってきて読みたいかっていうと、かえって疲れる感じで・・・

これからは借りて済ますことにします。
ここまで読んできたので、先が気になることは気になるんですが、買ってまで読みたいかというとそこまででもないかも。

第零幕の方はたぶん買い続けます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

星系出雲の兵站 4 [本]

星系出雲の兵站
第1部が終わりました。

思ったよりも全体に戦闘シーンが多いお話でしたが、常に、想像していない方向に話が進んでいくのでとても面白く読めました。
火伏も戻ってきたので、もっと補給方面の話が前面に出てくるかと思ったのですが、これからなんですかね。

民間で頑張る女性陣にもこれから期待。

ここまで来て、ちょっとガイナスの正体につい色々と想像できるネタが出てきたけれど、これまたどう転ぶかわかんないですねぇ。

いやぁ、次が楽しみ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

ザ・ファブル [映画]

ザ・ファブル
相変わらず、近所の映画館はガラガラでした。
まだ、封切一週間・・・

隣駅の映画館はそれなりに混んでいたようですが・・・・
っていうか、田舎なのに駅一つでシネコン梯子できるってのもね。
いや、住民にしてみればありがたい話です。

で、映画ですが、なぁンにも考えないで、スカッとできる映画でした。
色々と単純で・・・アクション良かったし、役者さんたちもいい味出してましたし。

MIBとどっちにしようか迷ったのですが、外しませんでした。
こっちも近いうちに行くと思いますがね。

岡田准一が嫌いでなければお勧めです。
あ、ただし血の気たっぷりなので、流血が嫌いな方はやめておいた方が良いかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。