SSブログ

Thunderbolt Fantasy 第三話 [テレビ]

Thunderbolt Fantasy 第三話
今回は中国語ナレーション入りませんでしたね。
うまい具合に説明も入ってきて、見てて「あれ、もう終わり?」って感じでした。
チャラい若者の雰囲気は日本も台湾もおんなじか?

なんとなぁく、ストーリーの展開は読めてきちゃった感じもあるけど、いい意味で裏切ってもらえるのを期待。
妖魔の話が出てきたところで、ん? もしかして、こいつはヒトではないのか?という疑惑を持ったキャラがいたのだけど、もうちょっと話が進まないとわかんないんだろうなぁ。

で、相変わらず見てしまった、利き手。
箸は右手でした。
でも、杯はずっと左手だったなぁ。
手酌でやるときは右で徳利でいいんだけど、そのあと、右手で杯持つことの方が多いよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーロックレガリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。