SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2205 [映画]

宇宙戦艦ヤマト2205

10月に前章、この2月に後章でした。
たぶん、この旧作は見てるんですが、だいぶ話が変わっちゃっててぽやーっとしてます。
そもそも、お付き合いで見に行ったので、あんまり真剣に見てなかったのかもしれませんが、確かにサーシャって子供出てきたなぁと。

で、本作ですが、あーもう、相変わらずヤマトだなという。
絵も違うし、ストーリーも変わっちゃってるんだけど、でも、やっぱりヤマトだなという。

でも、作り続けているということはそれなりに需要もあるんですよね。
(見に行っている奴の言うことかい←自分で突っ込んでみる)
まんまとはまって、泣きの場面には思わずほろっと来たりして・・・

画はきれいですよね。
ヤマトをはじめとする戦艦たちの動きがちょっとあまりにも嘘くさくて気になりましたが。
あんなにきびきびとでかいのが回頭できるのかい、あんな程度のスラストで・・・とか、思っちゃいけないんですよね。

まだ続きがありそうなので、なんだかんだ言いつつ、見に行くんでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

86 Ep5-11鬼滅の刃 遊郭編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。