SSブログ

鹿の王 [本]

鹿の王

映画を見たので、本も読んでみました。
まぁ、ありがちですが、映画ではかなり変更されてましたね。

登場人物が結構多いし、内容満載なので端折ってもメインのお話にあまり影響がないところは切っているのでしょう。
映画見てからの方が、話にすんなり入っていけそうな感じでした。
あの「裏返る」というあたりが本だけだとイメージしにくいのかなぁと。
映画はうまく画像化していたと思います。

やはりコロナ禍の最中ということもあり、伝染病の話でもあるということで、精神状態は平常時と少し違っていたというか、考え方がこれまでと違っていたということもあって、ホッサルに目が行ってしまいましたね。

続編が出ているので、そちらも読み始めたところです。

タグ:鹿の王
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿の王 ユナと約束の旅後宮の烏 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。