SSブログ

鬼滅の刃 遊郭編 [アニメ]

鬼滅の刃 遊郭編

全部、配信で見ました。
たぶん、新作でテレビでもやってるのを配信で全部見たのはこれが最初かも。
(あ、半妖の夜叉姫もそうかも)
お昼ご飯のお供です、スマホで。

ちょっと後半、飽きたかなぁ。
戦闘シーンがちょっとばかり長すぎた。
しぶとい相手ということだったのかもしれませんが、もうちょっと短いと良かったかも。
原作読んでないので、わからないのですが、宇随さんの妻たちがもうちょっと活躍するのかと思ってました。

私にはお昼ご飯のお供くらいでちょうど良かったかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙戦艦ヤマト2205ザ・バットマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。