SSブログ

銀河英雄伝説 激突 [映画]

銀河英雄伝説 激突

3本分、まとめて感想です。
小説では3巻目ですね。

今、映画に合わせて本もまた読んでます。
ちょっとした違いが判って面白いです。

1章は1回、2章と3章は2回ずつ行きました。
まだやっているので、迷っているところですが、時間があいそうもないのであとはブルーレイ待ちですかね。
次を作ってもらうためにも、直販で買おうと思っています。

ヤンがたくさん出てくるので、大変気に入っています。
なにせ、私の尊敬する人物はヤン・ウェンリーですから。
査問会はこの物語の一つの山ですよね。
(山がいっぱいある話だけど…)
そして、今、現実に戦争が起こっているときに査問会のセリフを聴くと、小説にもあったセリフですが、刺さります。

いやぁ、でも今回のはシェーンコップも活躍するし、メルカッツ提督も相変わらず渋いし、連邦の面々がいっぱい出てくるのも見どころですねぇ。
ミッターマイヤーとロイエンタールがちょっと少な目は仕方ないですね。

そして、次は9月からとのこと、仕事やりくりしていくぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バブルシン・ウルトラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。