SSブログ

クロムクロ 最終回 [アニメ]

クロムクロ 最終回
やっと、最終回見ました。

途中ちょっともたついた感があった時、2クールでどういう展開に持って行くんだろうと思ってましたが。
いやいや、なかなか良かったですねぇ。

どたばたしてた回をちょっと削って、後半もうちょっと厚くっても良かった気がします。
たぶん、続編はないでしょうけど、二人がどうなったか気になりますねぇ。
ラブラブだけどイチャイチャ感まったくなしってのも良かった。
もういっそ潔いというか。

そこそこ期待してたマクロスがダメダメでしたからね。
1クール目はカバネリにもってかれてましたが、これは2クール頑張って正解。

一つ残念だったのはメカがあんまり好みじゃなかったことかなぁ。
最近の流行っぽい感じですが、ガンダム世代としてはもう少しごついのがいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。