SSブログ

シン・ゴジラ [映画]

シン・ゴジラ
近所でやってます。
2週間限定ですが。
まうに、もう一度見に行こうと思っていて間に合わなかったので、良かったです。

爆音上映会ということで、それなりの大音量でやってました。
とはいえ、最近なら、まあ、そんなものという音量でしたが。

やっぱり、もうちょっと東京湾の地下の地質をきちんと理解したうえでストーリーを展開して欲しかったとは思いますが、面白かったです。
日本の大手企業が結構たくさん協力してて、エンドロールだけでも楽しめそうです。
ゴジラ映画には欠かせない自衛隊、電車好きにはなかなかうれしい無人電車爆弾達の爆走シーン、よくもまぁ東京を壊したよねってこれもお約束。
ひとつ機になったのは、海保は最初にちょっと出てきただけだけど、あれで良いの?東京湾内とか、ゴジラが一回海に戻ってから自衛隊が哨戒してたけど、海保も出てきておかしくないよね。
未知の放射性元素で半減期20日って長くない?

他にも色々と突っ込みどころ満載で、そこもまた、面白いところかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。