SSブログ

桜七(辛口評です) [本]

桜七
なんとなくキンドルストア見ていて、安かったんでなんとなく買っちゃいました。
んー、まぁ、それなりに楽しめましたが、もう一度読む気にはなりませんねぇ。

キャラの性格が安定しなさすぎ。
性格の2面性ってのは認めるけど、それにしてもちょっとねぇ。

設定は前半はむちゃくちゃだけど、まぁ、有りかな。
けど、後半は・・・・
アクションものとしては、それなりでしょうが(その手のあまり読まないのでわかれませんが)、SFとしてはでき悪い。

どうも、ターミネーターを焼き直して書いてみたかったのかなという感じです。

安かったので、続編も買っちゃってあって、読んでる途中ですが、続編の方がもっとわけわからなくなってます。
それでも、次はどうなるのかと思わせて、結局読ませてしまうのはこの作者のうまさなんですかね。
タグ:桜七
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。