SSブログ

ID-0 [アニメ]

ID-0
カドに次いで、今期お気に入りのアニメです。
今期といっても、もう半分終わっちゃってるんですけどね。

これは最初はどうかなぁ、と思っていたのですが、このところ何話か良いじゃん、と思わせる展開になってますね。
イドさんって、ええ・・・っなってるし。

最初から宇宙地質学ってやつ。

なぜか地質屋は変な奴って設定がありがちで・・・
アルマゲドンもそうらしいですね(見てない)

で、実は地質学をかじったものとしては、何が変なのか分からないんですが、たぶん、地面見て喜んでいるところが一般には変な奴なんでしょうなぁ。
でも、とにかく、そういう分野を認識していただいているだけでもうれしい。
(ただし、これは地質か?というようなところもないわけではないですが)

オリハルトが経済的・社会的価値が高いものらしいので、鉱床屋の範疇かなと思いますが。
(地質の中でもまたいろいろありまして・・・)

先が見えない展開のものは面白いですね。
カドでも書きましたが、つまらない終わりでないことを祈るばかり。
タグ:ID-0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

正解するカド最近、とにかく忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。