SSブログ

宇宙軍士官学校 前哨 1~3 [本]

宇宙軍士官学校 前哨 1~3

とても忙しいんですが、ちょっと電車移動が多かったので本を読む時間が取れました。
で、もう一度読みなおそうと思っていた、宇宙軍士官学校 前哨 にトライしてます。

これとか、銀英伝とか、忙しい時に限って読みたくなるタイプの本です。

紙の本ではなく、Kindleです。
スマホでもキンドル端末でも読めるので、便利です。
紙の本も欲しいんですが、お手軽さで負けました。
続きもすぐに入手できるし。

なぜ、忙しい時に読みたくなるかというと、中間管理職としての色んなことが書かれているからかもしれません。
まぁ、きわめて普通の中間管理職なので、有坂とかヤンのようにふるまえるわけではないんですがね。
共通してるのは、覚悟の仕方くらいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。