SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 興道 [映画]

コードギアス 反逆のルルーシュ 興道
どうしようかなぁ、と思っていたのですが、ストレスがたまっていたので見に行ってきました。

テレビ版はすべて見ましたし、亡国のアキトも見ましたが、今回の映画版、良かったです。
テレビ版ではちょっともたつくところもあれましたが、そういう余分なところがそぎ落とされて、エッセンスをギュッとつめた感じです。
こういう方が良いですね。

全く知らなくても楽しめると思います。
中華連合あたりの件はちょっとわかりにくいかな。
映画見てからテレビ版ってのもありでしょう。

んー、早く次見たいなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。