SSブログ

InfinT Force さらば友よ(ネタばれあり) [映画]

InfinT Force さらば友よ
記念すべき200回目のブログが"InfinT Force さらば友よ"です。

今日、久々に有給取れたので昼間行ってきました。
客は二人でした。
大丈夫か・・・?

んーと、今回に限って、予告長いって感じてしまいました。
15分なので、まあ、他でもこのくらいだろうとは思いますが。
それだけ、期待大!!

で、テレビ版の復習がさらに15分。
行く前に最終回の録画見てたりしてたので、いらん!!と思ったし。

で、肝心の本編。
画の方はテレビと同じハイクオリティです。
映画館で、どでかい音でやってくれるのはとっても嬉しい。

南部博士、笑のお父さんとちょっとかぶるかも。
結局、本当の悪人は出てこないんですよね、このシリーズ。
それぞれの信ずるところが、ちょっと悲しい方向に向いちゃっただけ。
まあ、某国をイメージさせる官僚はとっても悪者っぽく感じたけど。
それこそが、現実の世界の象徴みたいな。

テッカマンとかキャシャーンとかポリマーを見ていないので、わからないところもあるんですが、やっぱりタツノコ的にはガッチャマンがメインなのかな。
テレビ最終回の5人で空飛んでるところとか、ガッチャマンであれあったよねとか、他にも色々と・・・・

前にも書いたかもしれないけど、ジョーのファンです。
そして、何回、死なせるつもりなんでしょう。
この人、何回も死にそこなってますよね。

あ、ふとした疑問。
ここで出てくるジョーは生身なのか?
本編とは別の世界のジョーなのか?

実はガッチャマンもFはほとんど記憶にない・・・
見たかどうかも定かでない。
けど、色々検索してみるとなんか知ってる気がするんだなぁ。

近所のツタヤではレンタルなかったんだよねぇ。
んー、久しぶりに見たい!!

だけど、自分の世界じゃないところにひょこひょこ現れるケンはどうやって移動しているんでしょ。
ふしぎ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。