SSブログ

InfinT Force さらば友よ 2回目 [映画]

InfinT Force さらば友よ
もう一回行くか迷ったんですが、行かなかったら絶対後悔すると思って行ってきました。

月曜日の宵の口、見事に男性ばっかり(と言っても10人ちょっと)。
女性は2人かな。
しかも、年齢が大体40代から上。
フラリーマンですか?

やっぱり一回目より、色々と気がつくこともあって良かったんだけど、途中でいびきかいて寝てるおっさんがいて、興ざめ。
3っつくらい離れた自分と同じ列の人も小さく舌打ちしてましたね。
斜め前の席だったんで、椅子蹴っ飛ばしたら、止まりました。
「席は蹴らないようにしましょう」って、映画の前にやってますが、あれくらいいいよね。
蹴っ飛ばした席の近くに座っていた別の人からも、特に嫌な視線感じなかったし。

お口直しにもう一度行きたいとは思ったんですが、ちょっと間に合いません。
近所は今日でおしまい。
残念。

DVD出たら買おっかなぁ。

いやぁ、やっぱジョーはカッコいいわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラック・パンサー魔法使いの嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。