SSブログ

宇宙軍士官学校 攻勢偵察部隊3 [本]

宇宙軍士官学校 攻勢偵察部隊3
オー、一カ月あいてしまった。

出版がちょっと遅れてたこの本、あっという間に読みました。

有坂君、ちょっと偉そうになってきたねぇ。
でもまぁ、組織の中で立場なりの態度を身につけるってのも必要だからねぇ。
上が迷ったら、下はもっと迷うからね。
決めるときは決めないと。

簡単にできないことだけどね、決めるって責任伴うし。
さらに上の意向も考えなきゃなんないし。

そんな感じで、前の巻の終わりくらいに変なトラブルかかえちゃったわけだけど。

このくらい、物分かりの良い上司がいたらやりやすいよね。
周りからやいやい言われても、きちんと評価するための対策もとられていて。
うらやましい。

これからも大変な現場に放り込まれるんでしょうが、頑張って欲しいよね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時をかける少女タイタニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。