SSブログ

Yuri!!! on Ice 1~3 [映画]

Yuri!!! on Ice
これは、テレビのまんまでした。
オープニングは最初の一回だけ、でも、エンディングは4回分しっかり入りました。

まあ、制作やCVが違いますから、仕方ないですね。

で、劇場版新作の予告は3回とも同じでちょっとだけでした。
でも、音とか、絵とかは格段に良くなっているので、期待できそう。
若いヴィクトルも・・・

で、テレビ版を映画館で見てどうよ、という方もいらっしゃるとは思いますが、それはそれで良かったです。
集中して、入り込めるってのだけでも違います。

一回一週間しかやっていなかったので、忙しかったですが・・・

お土産はちょっと良くわからないものもありましたね。
一回目はどうすればよいのこれ!?ってユーリの絵が描かれたプラのシート、厚さはクリアフォルダくらいのもの。
2回目はユーリのステッカーセット。
これは好きに人はどっかに貼るのかな。
3回目はやっと使える、ユリオのリップクリーム。

まあ、映画のおまけってどうしようか悩むものが多いので、こんなものでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。