SSブログ

戦闘妖精雪風 [アニメ]

戦闘妖精雪風
本があまりにも面白かったので、アニメも見てみました。

えー、アニメ見て本を読んでみたという、コメントが某通販サイド多かったのですが、自分だったらそれはなかったかも。
全巻見て、面白いなとは思いましたが、本を読んでいたからというのと、本よりもわかりやすく、かつ、最後の方はかなり違っていましたから・・・

零のしゃべらなさ加減は半端なかったですね。
クーリエ准将にはもうちょっと期待したのだけれど、単なる脇役だったのは残念でした。

戦闘機=雪風そのものは大変楽しめました。

しかし、おじさんとおばさんしか出てこないので、まあ、普通はあんまり受けないよね。
かなりマニアック。

で、それが自分は嫌じゃないんだな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。