SSブログ

プロメア [映画]

プロメア
書き忘れてました。

一ヶ月くらい前でしたかね、行ったの。
とても熱心なファンの方がいて、入場者特典全部集めたいってことで、入り口で声かけられました。
自分がもっていないものだったら換えてもらいたい・・・と。

実は、あんまり期待しないでいったんですよね。
というか、事前情報があんまり持ってなかったので、良くわからないまま、行ってみたって感じですかね。

期待しなかっただけ、素直に面白かったです。
まぁ、正直、ラストはなんだありゃ、やりすぎだろっ!!!って突っ込みしたくなりましたが。

グレンラガンが好きな方はすごく好きだと思います。

それにしても、堺正人は特徴的な声してますね。
俳優さんが声当ててるのは知ってたんですが、堺正人が出てるのは知らなかったんです。
でも、一発でわかった。

他の役者さんたちも良かったですよ。
何ていうか、いわゆる「プロの」声優さんたちとは、また一味違った雰囲気があるんですよね。
どちらが良いというのではなく。

タグ:プロメア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。