SSブログ

銀河英雄伝説 第3章(ネタばれ注意) [映画]

銀河英雄伝説 第3章
初日に行ってきました。
当日は午前中、用事があったので、行ったことがない映画館に行きました。

中途半端な時間だったのですが、それなりに人がいました。
年齢的には40代から50代が中心と言ったところでしたか。

今回はキルヒアイスがなくなるところが一つの見せ場なのは最初からわかっていたので、ちょっと覚悟して行ったのですが、思ったほど泣けませんでした。
泣く気満々で行ったのですが・・・
だからと言って、悪かったわけでは全然なかったんですが。
なんででしょう。
むしろ、アンネローゼが泣かせてくれました。

あ、そういう演出なんだ、と、そちらが気になってしまったからかもしれません。
石黒版とはだいぶ違いましたね。

それよりは、あの、最後のロイエンタールの手が、おぉっ!という感じでした。
まだ、だいぶ先ですが、楽しみですね。
変なところに感動してますね。
何年先になることやら。

アルテミスの首飾りはあっけなかったですね。
本ではもうちょっと引っ張ってた気がしますが、これはこれで意表を突かれました。

ヤンもいっぱい出てきて、うれしかったです。
なにせ、人生の師ですから・・・・

ムビチケ、もう一枚買ってあるので、来週あたり時間見つけてもう一回行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。