SSブログ

Cats [映画]

Cats
予告編で散々たたかれてましたが、見る価値はあったと思います。
ちょっと白い子猫が出てきすぎだったけど。

グリザベラでしたっけ、メモリーでマジで泣きました。

通ってるジムで最近メモリーがよくかかってて、あれだけ聞いているとうーん・・・って感じだったんですよね。
ただ、ミュージカルって一部だけ切り取るといまいちなこともあるので、これはさっさと見に行ったほうが良いと思っていきました。

ついでにIMAX初体験で・・・
最近は普通の画像も結構良いので、+500円の価値があるかどうか、見比べてないのでわかりませんが、きれいでしたよ。
音もよかった。

ロンドンが舞台で、ピカデリー広場も出てくるのですが、個人的にあの辺りはそれなりに知っているので、そんなところも面白かったです。
また、Catsは日本初上陸のころに舞台で見ていて、その時の印象が強い作品なので、正直なところ見るのがちょっと怖かったというのもあります。
特に、ラムタムタガーをやった山口祐一郎さんのファンだったので・・・

吹き替え版がどんなもんなのか、見に行くかどうか悩んでます。
歌まで吹き替えてるんですかね。
ミュージカル俳優さんじゃないんですよね、吹替えが・・・
どうしよう。
タグ:cats
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルパン三世 the first恋する小惑星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。