SSブログ

Hellow World [映画]

Hellow World

なんで今更、と言われそうですが・・・映画館で見られなかったんです。
で、最近、有料放送でやってたのを録画して見ました。

なんで、映画館で見ておかなかったんだろう。
激しく後悔。

絵の可愛さに騙されちゃいけません。
ゴリゴリのサイバーパンクでした。

野崎まどさんでした。

録画してあるので、もう一回、ちゃんと見ます。
最後のどんでん返しのところ、もう一回確認したい。

登場人物はそんなに多くないのだけれど、気が付いたらあっという間に終わってました。

ああ、これも、どっかで再映して欲しい。

で、この、Hellow Worldって、よくプログラミングを習い始めた最初に書いてみるコードで表示させる言葉なんですね。
最近、自分もちょっとしたコードを書いてみたりするので、本を読んだりしているのですが、こいつが出てきてなんだろう、思ったんです。
調べてみたら、いろんな言語でこの二つの単語を表示させるプログラムというかコードがずらっと羅列されているサイトがあったりして・・・

そんな意味も、このタイトルには含まれているのかしら、とか思ったりしています。
タグ:Hellow World
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンダーウーマン1984ボチボチ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。