SSブログ

バビロン [本]

バビロン

テレビでアニメもやってましたが、なぜか無性に野崎まどの本が読みたくなって、まとめて三冊一気読みしました。
で、実はまだ完結していなかったというのを知りました。

アニメが忠実にやってくれていたのがよくわかりました。
というか、むしろ、忠実以上だったかも、とそのすごさが改めてよくわかったという・・・

いやぁ、アニメでも気になっていたんですよね、あの銃声。
本で何かわかるかと思ったけど、まったくわかんないまんまでした。

早く続きが読みたい。

正崎善さん、どうなっちゃうの??

お願いだから、このまんま塩漬けにしないでもらいたい。


今、過去のブログ確認したらバビロンのアニメ版については何も書いていなかったことが判明。
いや、よくできたアニメでした。
鮮明に記憶に残ってますもん。

本の続きが出たら、アニメも続き作るのかなぁ。
タグ:バビロン
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竜とそばかすの姫大日本帝国の銀河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。