SSブログ

86 [アニメ]

86

最初にタイトル見たとき、車のアニメかと思いました。
(わかる人にはわかるネタ)

で、実際は全く別のものでしたが、がっつりとはまりました。

正直、主人公の女の子見たとき、あ、これはダメかも、と一瞬思ったんですが・・・

とりあえず原作を読んでみようと思って図書館に予約入れましたが、どうも、期限を守ってくれない人たちが借り出しているらしく、2か月たってもまだ 順番が来ません。
私の前に待っている人は1-2名しかいなかったはずなんですが。

原作が面白くないのか、それとも、普段本を読まないので、読み進むのが難しいのか、はたまた、期限も守れないようなのが多いのか。
(たぶん、一番最後のが正解なんだと思う)

一冊読んでみて、面白ければ購入します。
この調子で待たされていたら、いつ、全部終わるかわかったもんじゃない。

で、原作者いわく、1クールで一冊分も終わってないんだそうだ。

どこまで作るのか知りませんが、切りのいいところまではやってもらいたいです。
面白かったんだから!!
応援のために何かグッズを買わないと駄目ですかねぇ。
タグ:86
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。