SSブログ

最後の決闘裁判 [映画]

最後の決闘裁判

史実に基づいた物語というのと、アダム・ドライバーが出ているというので、見ました。
3人の主人公それぞれの視線で 物語が語られる面白い構成でした。
地味といえば地味な映画ですが、裁判のシーンなどは、ちょっと現代でも同じ問題があるんなとも思いました。

それにしてもあちらでは、馬もサラブレッドではなく、たぶん昔から板ような体格の馬を使ってるんですね。
日本の時代劇や戦国ものも古来の馬を使うようにすれば、固有種の保護とかにも役に立つんではないでしょうかねぇ。
まあ、費用とかいろいろと難しいことはあるのだと思いますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リスペクトデューン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。