SSブログ

ベルセルク 覇王の卵 29 Jun 2016 [映画]

ベルセルク 覇王の卵


WOWOWで無料でやってたのを見ました。
前から気になってはいたんです。
戦記物好きですから。

なかなか絵がきれいでしたね。
古いものはともかく、新しいものはどうしても絵のクオリティも気になります。

ただなら全部見るけど、有料チャンネルは見ない主義なので続きはそのうちレンタルします。
できるだけ近いうちに。
あれは続きが気になりますよ。
7月からオンエアされる分はたぶん全部見ます。

で、舞台が中世のイギリス。
ツボです。

中世から近世あたりのヨーロッパはツボです。

マスケティアーズも欠かさず見てます。

そういえば、すごく昔の漫画ですが「七つの黄金郷」という未完の作品があります。
イギリスのエリザベス女王の時代が舞台の物語。
好きだったのになぁ、続き書いてくれないかなぁ。
漫画でなくてもいいから、続きがどうなったか知りたい。
作者さん(山本さん!!)お願いです、小説でもいいです、書いてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。