SSブログ

91Days [アニメ]

91Days
マフィア相手に今後どんな展開になるかなぁ、という第一話でした。
絵がきれいでしたねぇ。
禁酒法時代のアメリカってことは大体100年くらい前。

冒頭のおばさんがおしゃべりしているシーン見て、ヨーロッパかなと思ったら違いましたね。
しばらくイタリア辺りが舞台だと思って見てたら、密造酒が出てきたのでやっとアメリカってわかりました。
楽しみな番組の一つです。

オープニングもエンディングも渋い感じの曲ですね。
エンディングって、テレビでは歌詞が「ラララ・・・」しかないけど、ちゃんと作詞者がいました。
全部聞いたら他の言葉も入っているのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thunderbolt FantasyRewrite Retire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。