SSブログ

Thunderbolt Fantasy [テレビ]

Thunderbolt Fantasy

夏アニメが始まりました。
見ながら、ボチボチ書いてみます。
気になる番組は最初何回か見て、徐々に篩にかけていくので、今期は何個残るかな。

で、これはアニメとは言えないけど、まあ似たようなものですね。

第一話見ました!
いやあ、いいなぁ。
顔がちょっと美形すぎるけど、人形でもあれだけ表情付けられるんですねぇ。
熱心なファン(特に女性の)がいっぱいつきそうな感じですねぇ。
これからも濃いぃキャラが出てきそうで楽しみです。

始まって早々の四文字熟語三連発には、良く並べたなと、ちょっと笑った。
野外であのぞろぞろとした衣装はちょっと違和感もありますが。
妙にリアルな分、白いお衣装が汚れちゃう、とか、土砂降りの中その服じゃ水吸って重くて大変じゃないか?とか。
人形遣いさんが動かすのに、ある程度の余裕が必要だからなのかな。
公式サイトのキャラデザイン見たらもうちょっとすっきりした感じでした。

今から今期NO.1の予感です。
うーむ、次回が楽しみ。

でもやっぱり気になるのはみんな左利き・・・
なんで!!
だれか理由を教えて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本の選び方91Days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。