SSブログ

アルスラーン戦記 第二話 [アニメ]

アルスラーン戦記第2話 
今回のお話も意外な持っていき方してましたねぇ。
半分はヒルメスの話でしたが、確か、本の方ではちょっとずつ小出しにされていく彼の過去が、一気に説明されてました。
後半では、アルスラーンが一人で出て行かされたはずなのに、何故かお供が増えている段までサクッと。
まだまだ、長いお話なので、サッサと行かないと終わりませんね。

天邪鬼な私は、そして王になった後のアルスラーンの話の方が好きなので、どうせそっちはアニメでやってくれないんでしょ、とすでに拗ねています。
どういう風に話が終わるのか、予想がつかないですが、少なくとも前半とはだいぶ雰囲気も変わりますしねぇ。

ところで、すでに第一期でマンガの方はアニメに追い越されてしまって、まだマンガに登場していないキャラをデザインしなきゃならなかったって話かありましたが、今、マンガの方はどこまで行ったんでしょうか。
マンガはできるだけ読まないようにしているので(嫌いなわけでは決してありません)、全然わからないんですが。
第二期でもどんどん新しいキャラ出てきますんで、どうなっているんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thundebolt Fantasy 第..クロムクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。