SSブログ

Thundebolt Fantasy 第二話 [テレビ]

Thunderbolt Fantasy
面白かった!!
やっぱり、今期、一番かも。

第一話で良くわからなかった、舞台設定もちゃんと説明してくれてたし、新キャラも出てきたし、ますます楽しみです。
主人公がどうも傷さんなんですかね。
おっさんくさいのがメインというのもいいですね。
どうも若いのと二人でメイン張るっぽいですが、タイバニ風ってとこですか。

第一話で気になっていた皆さん左利きなのかという疑問ですが、文字は右で書いてましたね。
それに、弓も右で引いていた。
槍はどっちだったかな、もう一回、後で見てみよう。

途中で中国語で語りが入りますけど、あれは毎回やるのかな。
中国語わかんないので、一生懸命文字を追うんだけど、達筆すぎてすぐに読み取れない。
そもそも漢文苦手だし。
一時停止でじっくり読めってことですかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。