SSブログ

Thunderbolt Fantasy [テレビ]

Thunderbolt Fantasy
オリンピック中継についついはまってしまい、相変わらず、録画がたまる一方。
とりあえずは、それも今日までですね。

で、そんな中、何とかこいつだけは頑張って見てます。

ちょっと今回は、お手軽な感じで、これまでの勢いがなかった感じですかねぇ。
コメディタッチな部分もあったりして。
登場人物自身が言ってましたが、死霊にしても、岩の巨人のからくりにしても、弱すぎ。
それぞれで一話ずつくらいかな、と勝手に想像していただけに、肩透かし食らった感じですね。

これから、クライマックスに向かって、ちょっと一息というところでしょうか。

他の番組とかでもそうですが、この、ちょっと一息の部分はいらないわ、と常日頃、思ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。