SSブログ

Thunderbolt Fantasyとクロムクロ どっちも2話分まとめて [テレビ]

Thunderbolt Fantasyとクロムクロ
オリンピックのために、録画してるのがなかなか追いついてなくて、この休みでちょっと頑張ってます。

Thunderbolt Fantasyは相変わらず今クールの一押しですねぇ。
登場人物はだいたい全部出きったんですかね。
ボチボチ登場人物の過去の話が出てきはじめましたね。

敵の親分も再度登場してきましたし、殤のおっさんもいい感じで狂言回しやってますね。
WEBサイト見ながらじゃないと人物の漢字も技の名前もわかんないってのをもうちょっと何とかしてもらえるといいんですが・・・
今日見た2話は中国語のナレーション(?)入りでしたが、刑亥さんの時は高めの声でしたねぇ。

ううう・・・今から中国語勉強するかなぁ。
PILIのサイト見たら他にも面白そうなのあるじゃないですか。
全部、中国語で、読めなかったけど。
ヨーロッパの西とか南の言葉ならわかるけど、近くの国の言葉が全く分からないってのも、変な話ではあるなぁ。

クロムクロの方もおやっというような展開で目が離せなくなってきました。
時々、話がもたつくのが気になりますが・・・

DNAが一緒っていって出てきた絵があれだけかい。
説明がなんとなく説得力があるようなないような。
同一人物と間違えて連れて行かれたって、敵さんが同じところの配列読んでるとは限らないでしょう。
どっかの刑事ものかなんかの資料をそのまんま使ったか?
んで、染色体が古いとかなんとかって、よくわからなかったな。

ま、そういうのはおいといて、ここまで、話を面白くしておいて変な落とし方しないでもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターザン REBORNThunderbolt Fantasy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。