SSブログ

飛行機の中で [映画]

海外に行くときに、長時間飛行機の狭いところに押し込められるのは苦痛なんですが、見逃した映画が見られるのだけは楽しみです。

今回、見たのはバットマンvsスーパーマンX-MENアポカリプス、それに、ついこの前テレビでもやっていたけどばけものの子

飛行機で映画観るときの難点の一つは、音の聞き取りにくさ。
特に、アクションものとかだと会話はヒソヒソ声で爆発音とかがすごくでかいので、ちょっとつらい。
しかも、今回は英語版のは中国語の字幕だし。

でも、まあ、ストーリーは追えました。
アポカリプスの方は、まあ、見たからもういいやって感じ。
バットマンvsスーパーマンの方は借りてきてちゃんと見よう。

アメコミヒーローではバットマンものが一番好きです。
次はアイアンマンかな。
バットマンって、昔テレビでやっていた時よりも、最近の映画の方がずいぶんダークな雰囲気ですよね。

日本からは直行便のないところで、乗り継ぎでちょっと遠くまで来ているのだけれど、便によってやっているのが違うので、日本からの便で見られなかったのを次の便で見ようと思っていてダメだったり。

思ったよりも、見たい映画がなかったのでちょっと残念な感じがしているところです。

実は、まだ海外にいるので、帰りには新しいのになっていないかなぁと、期待してます。
月が替わるので、入れ替えてくれないかなぁ。
あ、でも、キャプテンアメリカ・シビルウォーは残っていてほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

All You Need Is Kill飛行機の中で2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。