SSブログ

番外編【映画の予告】 [映画]

実は、映画館で見る予告編が好きです。
なので、できるだけ入場が始まったら速やかに中に入ります。

もちろん、これから見る映画への期待もあるんですが。

まず、予告の10-20分で現実から切り離されること。
準備運動みたいなものかな。

それと、単純に楽しいこと。
見たいと思わせる工夫がなかなかすごい。
期待させすぎると、本編見て失望しちゃうしね。

うちの近所は比較的空いているところが多いので、時間さえ選べば結構条件は良い。
だから、予告編の時間に別のお客さんのおしゃべりが聞こえてくると悲しい。
だから、できるだけ空いていそうなタイミングを狙って行く。
できれば、封切後、早く見たいとも思うけど。

金曜日は人が多くてちょっと嫌だな。
それでも、時間が合えば見に行っちゃうけど、あまり封切直後ではないもので見たいものを選んでいく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

All Out!! 第一話Self-Reference ENGIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。